
何でもやってみる行動力
潔い太陽のような笑顔が優しく、そして力強い。大きな瞳のその奥に、好奇心が舞う。
高校生の時にタレント事務所に所属し、演技を目指した。しかし、プロフィルの写真撮影で「写真写りがいいね」との言葉が、モデルの道を開いた。
「何でもやってみたい。そこにどういうチャンスがあるかわからないし、違うこともしてみたかった」と寄り道をしながらも、モデルへの戻り道をたどってきた。「やっぱりモデルの仕事が好きなんですね」
縁あって韓国のモデル事務所に所属し、現地で4年間生活した。「韓国の話があってから1カ月後にはトランク2個持って出発してました」。持ち前の行動力を発揮し、韓国の水にもなじみ、語学も習得して日本に戻ってきた。
今はゴルフに夢中。もちろん日焼けは厳禁でプレースタイルは「すごいですよ。サウナスーツ状態」と笑顔がはじけた。
「モデルは年齢を重ねてもできる仕事。ずっと奇麗でいたいし、続けていくと思う」。大きな瞳がクルクルと光った。
(ヘアメーク 増谷祐佳)
春奈(しゅんな) T167 B84 W60 H85、大阪府出身。
広告などスチール中心に活動。
多数ショーに出演するなど幅広く活躍。